ワクワク藍原

アニメやコミック、ゲームなどの感想雑記です。

スポンサーリンク


8/28より機動警察パトレイバーON TELEVISIONがテレ玉(テレビ埼玉)にて放送開始!

前回の記事でSFスキーとお話していながら、見ていないパトレイバー

気にはなっていたんですが、レンタルであまり見たことが無いのと見れるとすればバンダイチャンネルということでためらっていましたが!ついに!テレ玉にきましたよ!(関東圏の喜び)

 

放送時期 

2015年 8/28(金)18:00~18:30より

テレ玉アニメ☆パレード

機動警察パトレイバー ON TELEVISION

 

テレ玉テレビ埼玉)にて再放送おめでとうございます~!

HPに載っていないですが、録画機器の番組表にははっきりくっきりパトレイバーと記載されていたので大変嬉しいです。

テレ玉こどものおもちゃを今月から再放送していますし、90年代前後ホイホイと化していますよね。ベルばら放送もうすぐ最終回が近いですし、何がやるんだろう。

FF:Uとか再放送してくれないかな…。

千葉テレに関しては問題無しの90~00年代ホイホイですよね。今はテニスの王子様再放送してるので、時たま見てます。

 

パトレイバーの話題に戻りますが、SFものの再放送って少ないですよね。

私の好きな作品のSFってなかなか再放送してくれないものが多いです。

パトレイバーもどのシリーズかは忘れましたが、NHK系列のBSで一度放送されているはずですが私の家ではBS見れなかったんで残念ながらスルーでした。

今回はちゃんと見れるのでそういう意味では嬉しいですね。

金曜日はパトレイバー楽しみです。