ワクワク藍原

アニメやコミック、ゲームなどの感想雑記です。

スポンサーリンク


血界戦線の最終回の放送日がやっと決定!ちなみに最速はMBS。

長らく待ち望んでいた血界戦線最終回がやっと発表されました。

長かったねえ。

放送は年末かな?と思っていた時期が私にもありました。

 

 

本編も約46分とのことなので嬉しいけど、本来の最終回予定日から3ヶ月くらいたっての最終回ってあまり見たこと無いなあ。

あまり前例は無いですよね。

ふつうはDVD版で追加映像ありっていうのが定番なので、すごいです。

 

 

血界戦線の最終話の放送日

 

公式サイトによるとTV放送は以下の通り

MBS 10月3日(土)27:58~28:47
BS11 10月7日(水)26:30~27:30
TOKYO MX 10月11日(日)19:30~20:25

 

 

ネット配信スケジュール

GYAO!/ GYAO!ストア 10月4日(日)17:30~
  ★最終話放送直前!【1週間限定】第1話~第11話振り返り一挙配信決定!
   9月30日(水)0:00~10月6日(火)23:59
ニコニコ生放送 10月4日(日)21:00~
ニコニコチャンネル 10月4日(日)22:00~
バンダイチャンネル 10月6日(火)12:00~
dアニメストア 10月6日(火)12:00~
dTV 10月6日(火)12:00~
アニメ放題 10月6日(火)12:00~
U-NEXT 10月6日(火)12:00~
アニメパス 10月13日(火)12:00~

 

もっと詳しく知りたい人は、公式サイトへ行ってみるといいよ!最終回の記念イベントもやる見たいだし。

わたしはMXなので、一番遅いですね。なのでわたしはニコニコ生放送で見ようかと。

しっかしMXが最速TV放送ののMBSから一週間後とは…、ネット環境ないとなかなかつらい放送日です。しかもゴールデンタイムだし。

でも、楽しみです。早く来ないかなー!