ワクワク藍原

アニメやコミック、ゲームなどの感想雑記です。

スポンサーリンク


アニメ「すべてがFになる」のキャスト発表!今から楽しみ。

ドラマ見ていて気になっていた「すべてがFになる」のキャストですが、ついに発表されました!

 

 

この時期のキャスト発表だとかなり遅いような?
大体が8月あたりにPVがでていたりするイメージなので、かなり後半に発表された感じ。

でも、ノイタミナだと結構遅くに発表するイメージが勝手についてしまっているので、いつもどうりかもしれないですね。

 

アニメ 「すべてがFになる」のキャスト

 

犀川創平役 加瀬康之さん

イナズマイレブン」を視聴したことがある方は染岡竜吾役のほうがわかりやすいのかもしれないです。(私はイナズマイレブン未視聴)

私が視聴していたアニメだと、「NARUTOーナルト-」のカンクロウ役や、「夜桜四重奏 -ハナノウタ-」の観月獅堂役とかのイメージがつよいですかね。

結構低い感じの声だったイメージですが、今回の役はどんな感じなのか楽しみです。

 

西之園萌絵役 種崎敦美さん

私が見ているアニメだと「となりの怪物くん」の夏目あさ子役や「残響のテロル」の三島リサ役のイメージが強いですね。

リサちゃんの細いようなか弱いような女の子らしいかわいい声好きだったので嬉しいですね!

でも、今回はどういう系統の声なのか楽しみにしています。

 

 

ノイタミナのアニメ化なので、期待しています!

今からすごいワクワクしてます。