ワクワク藍原

アニメやコミック、ゲームなどの感想雑記です。

スポンサーリンク


2015年9/4(金)よりテレ玉(テレビ埼玉)でスペースコブラ放送開始!

先週の金曜がパトレイバー放送開始だったわけですが、またアニメの新番組始まるなんてテレ玉は元気ですね。

また来週も確か新番組あったような。

 

スペースコブラに関しては何年か前に東京MXで放送してた覚えがありますが、あれと同じやつなのかな?

スペースコブラってアニメ何種類かありましたよね

 

 

放送時期 

2015年 9/4(金)18:30~19:00

テレ玉アニメ☆パレード

スペースコブラ
第1話 「復活!サイコガン」

 

 

東京MXでスペースコブラやってた時、レコーダーの調子が悪くて録画できなかったので、今回視聴わくわくします。

にしてもキャストが豪華ですね。

野沢那智さんと榊原良子さんが出てるアニメは豪華以外に言いようが無い。

夕方が楽しみだなあ。(多分録画でしか見れない時間帯だけどギリギリ帰れるといいなあ)